残業は深夜におよび・・・

sampodow2006-09-11

ツボにはまっています。今日も深夜残業・・・なんとかならないものでしょうかね。仕事の拡大再生産状態が続いています。ところで、あれは何時頃だったでしょうか。パソコンで作業していると、目の端をなにやら巨大な茶色いものが移動しました。なんだ!!と頭上を見上げると、どこから侵入したのだろうか、茶色のカマキリが蛍光灯にむかって飛んでいるではないか。まだ完全に成長しきっていない、まあ中高生みたいなカマキリであったが、しばし緊張がほぐれて何やらおかしかった。クダンの豆乳君が捕まえて外に逃がしてやりました。


昨夜は「24」バージョン5第1話を観て夜更かししてしまいました。いつもながら強引な展開ですが、これからの23時間が楽しみです。


TOPの写真は穂高川沿いのわさび田です。清い水の流れの向こうに見えている富士山のような山は有明山です。