タクシードライバーの来社

sampodow2006-10-04


打合せをしていると、総務部より「○○タクシーの方が来られました」と電話が入りました。−はて、タクシーは呼んでないけどなあ・・・と首をひねりながら受付へ行くと、中年のタクシードライバーが笑顔で待っておられました。
そうそう、この運転手さん。
先週、松本で飲んで深夜にタクシーで自宅まで帰ったのですが、支払いの段になると、小銭がなく1万円札を運転手さんに渡したところ、お釣りがないなあ・・・と困った顔をされていたので、話し合って会社名と電話番号をメモして支払わずに下車したのでした。

1週間前のことなので、すっかり忘れていましたが、お支払いをし、このタオルをいただいた次第です。

なんだか得した気分です♪


new! コメントを「はてなユーザー以外も書くことが出来る」に変更しました。