万治の石仏 2

先週はもっとたくさん諏訪周辺で写真を撮ってきてました。
これなんか、諏訪湖の水が汚れているなんて信じられない美しさではないでしょうか!!


万治の石仏も別ショットをお見せしましょう。

一番最初に見えてくるショットですね。タンボの中で日向ボッコしつつお茶してそうな万治さんです。




真横からのショット・・・少し恐竜っぽくないですかね?




横顔は結構リリシかったりします。




はやくから「縄文こそ芸術だ!!」「沖縄だ!!」と叫んでおられた岡本太郎氏は、ここに石碑を建てられました。「万治の石仏だッ!!」という意気込みが文字にこもっています。



長引く風邪の療養で、この休みに遠出は出来そうにないな・・・


万治の石仏1のページは・・・ ↓

http://d.hatena.ne.jp/sampodow/20070204