私の「SHIGHTSEENG」

瀧本幹也の写真集「SIGHTSEEING」を紹介しましたが、先日の奈良京都旅行の際に、SHIGHTSEENGを意識して撮影してみました。奈良編・京都編1枚ずつですが、どうでしょうか?
(まあ、京都編はほとんど同じ構図でパクりですがね。)


■奈良編 

南大門前の料理屋兼土産物屋の中から外のシカを撮影しました。




■京都編

金閣寺を撮影している人々です。金閣寺はピカピカ光っていることもあってみんな浮かれていましたね。「世界遺産」になったためでしょうか。以前より間近で見られるようになっていましたよ。



※ 奈良編の文章を半分程度入れましたよ。京都編は名称のみ入れました。



ところで、某メガネチェーン店では荒川静香コレクション「イナバウアーフレーム」っていうのをコマーシャルしているけれど誰が買うのかね。そのメガネチェーンは東北から北海道・甲信越に進出し、「名実共に関東以北最大の眼鏡チェーンとして日々邁進している」らしい。