浅草ホロ酔い散歩

某月某日。
とある会合が浅草稲荷町でありまして、終了後は駒形どぜうで会食というイナセな企画がございました。
ところが、会合が早めに終了してしまいまして、時間つぶしにと有名な「神谷バー」へ寄り道することに・・・

なんどか前を通ったことがありましたが、風格のある佇まいですなあ・・・
そして注文したのは、言わずと知れた「電気ブラン」!!

う〜ん、こりゃ利くわ!! 薬草の香りもこれありで秘伝の調合法には色々と謎がありそうです♪

食前酒にしてはキツすぎるますわなあ・・・オマケにこれだけではおさまらずにジンライムをお代わりする始末!!

駒形どぜうに移動するころにはみなさん出来上がってしまいました。

さあ、到着です。

ぞろぞろとオジサン軍団で練り歩いていった訳ですが(注意!! この集団に私もいるのですが写っている方々よりは随分若いのですよ)到着すると門前で出来上がりすぎた兄ちゃんがゲーゲー店開き!! ハゲたオジサンが快方中の巻でございました。(きたないハナシやなあ・・・)

どじょうはなかなかおいしゅうございましたよ。臭みもなく、骨までやわらかくてね♪
いい体験をさせていただきましたなあ〜 酔っ払らったあ・・・・