まあ、昨夜大阪に入ったのですが・・・松本−長野−高崎−新潟−東京−大阪とよく移動した一日でしたなあ・・・
考えれば朝の8時から夜の9時過ぎまで、新潟での2時間の打ち合わせを除けばずっうっと移動していた訳ですわ。11時間移動したらアメリカ(西海岸)行けるんとちゃいますか?

この写真は新潟へ行ってたという証拠のようなモンです・・・ 橋の欄干越しに、重要文化財の万代橋とその向こうにそびえる朱鷺メッセが見えてますね。(って書いたものの万代橋なんて見えてませんなあ・・・)

大阪へナゼ帰ってきたのか・・・
一人暮らしの老母に月一の帰阪を約束しているのですが、今月はこの土日に最近こってる落語をからめて帰ってきたワケです。