爆笑レッドカーペット3時間スペシャルって!!
見る人いるんかいな・・・ずっと見ているのはしんどいっちゅうねん。
ダレるっちゅうねん!!
と文句を言いながら見続けさせていただきました。



1  アントキの猪木  3 いきなりアントキのって・・・

2  TKO  5 ええやん♪

3  モエヤン 4 また来た!! どうすれば・・・(汗)

4  オードリー 3 

5  永井佑一郎 3 なんだか週刊モーニングに連載されていた「ゴールデンラッキー」を思い出しました。ジョイマンにも繋がるものが・・・

ゴールデンラッキー―完全版 (上)

ゴールデンラッキー―完全版 (上)

6  スマイル 1 ん?

7  ヤポンスキー 2 確かにトトロはうまい!!

8  FUJIWARA 4 3かも知れんが、「コンパクトがホタテやっ!!」には笑った。

9  鳥居みゆき 1 新境地を開くのかと期待したが・・・

10 まえだまえだ 2

11 ジョイマン 5 面白うなってきたゾ!!

12 NON STYLE 4 なぜ寿司ネタまぜたのか・・・ナイス!!

13 フットボールアワー 5 スゴッ!!

14 エド・はるみ 2 カメラワークうざいんちゃう? あきられつつあることを必死でカバーしようとしているのか・・・

15 鳳仙花 2 最後はよかった。中上健次の小説思い出した・・・

16 COWCOW 4 山の手線ネタ

17 若月 5 こんなヤンキーネタがあったのか!! メルヘンチックなヤンキー・・・

18 くまだまさし 2 鼻で笑ったものの・・・ようやるわ

19 髭男爵 5 なんだか王道を歩き出した!! エエヤナイカァー

20 バナナマン 3 縄抜けか・・・

21 クールポコ 1 ネタも今までよりよくなかった。

22 小島よしお 3 白鳥の湖でくるという古典的な意外性にプラス1

23 品川庄司 1 何を目指しているのか・・・ 2でもいいが3にはならない

24 ピース 2 1か?

25 バカリズム 2 会場の笑いが大きく、大きな乖離感じる・・・ノレなかった。

26 エレキコミック 1 


もう疲れてきた・・・


27 こまつ 4 芸としては素晴らしいが「大笑い」か? 
YOUが「誰でもピカソの方がいいんじゃないの?」と言ったのは適切な発言!!

28 ハイキングウォーキング 1 これで満点?

眠くなってきた。ゲストも疲れてきたんじゃないの?

29 超新塾 2 「超」とか「新」使ってるけど・・・

30 鎌鼬 4 ドラ持参の中国人・・・面白いが、外交問題にならない?


ホント疲れて眠くなってきた・・・


31 ザブングル 4 5でもいいが、前回の大絶賛ネタと内容が同じすぎないか? ニワトリにエサやれ!!という些細な事に関する怒りが面白いが・・・

32 世界のナベアツ 4 ん〜

33 流れ星 3 ガンダム世代直撃

34 笑福亭智之介 2 落語ファンとしては恥ずかしいものがあったが、よくやった。

35 アップダウン 3 テトリスの長い棒という発想に+1

36 U字工事 1


会場の段々マヒしてきた・・・
その辺を察してか、ここでコラボ投入!!


37 フットボールアワー×バナナマン 2 ブサイクねたで相乗効果狙われてもなあ・・・

38 マシンガンズ 4 いままでもよくあったネタ&芸風ながらスピードが08年を感じる

39 トップリーグ 2 ホモネタとは!!

40 ザ・パンチ 1 やはり私にはあのツッコミはあわない・・・


うわーぁ、電話がかかってきた!!


41 天津木村 3 吟じます♪ 断定的な表情&語調ながら「あると思います」というニュアンスが面白い。

42 ストリーク 4 個人的に好きなもんで・・・


おっ、もう一度コラボ!!


43 フットボールアワー×バナナマン×ザブングル 4 このブサイクねたで最終兵器ザブングル加藤投入は効くぅ!!


ここからカムバック ん?! まだ1時間以上あるのに・・・?


44 NON STYLE 3

45 バカリズム 4 「セミは虫だ」に笑えた。

46 マシンガンズ 3 今後、この芸風にどういうヒネリを入れていくのか・・・

47 ジョイマン 5 あ、そうそう下水道♪ 部屋一面脱脂綿♪ スゴイ!! ただ、アイツのピン芸でも同じだけ笑えるんではなかろうか?

48 天津木村 2 カムバックでの対応がむずかしい芸ですなあ・・・

49 ザ・パンチ 3 ボケの動き面白かった。初めての高得点!!


笑う犬の冒険ミル姉さん内村光良が登場し、深夜放送の「ザ・スリーシアター」に変わる。ひょっとしたら、この番組がレッドカーペットの後番組候補か?
ロッチ面白いなあ・・・少しチュートリアル徳井入ってるようですが・・・


さて、レッドカーペット賞はYOUが選んで「ザ・パンチ」 散歩堂賞は・・・

「ジョイマン」か?

というより、この帳場をよく持たせて「笑い」を増幅させた「今田耕司」こそ本日のレッドカーペット賞にあたいするでしょう!!
それにしてもしんどかったし、ずっと見ているヒマ人はどれ程いたのでしょうかね。
だいたいにして「あきっぽい」視聴者に対して1分ずつのネタを見せて「ダレさせない」コンセプトと3時間SPは相容れないじゃないでしょうか?

あ〜 疲れた・・・

今度やる時にはこんな名前でやられたはいかが?

駄 長 倶 楽 部♪