今日は朝から雨です。
どこかへ行こうかという気持ちをくじきますねえ・・・

昨夜は久し振りで「エンタの神様」を見ました。
爆笑レッドカーペット」にくらべるとネタが長い分、じっくりと見られて全体的に得点があがりますね。また逆に本当に一発ギャグ系の場合には下がってしまうんですよね。
気まぐれの採点・・・ご覧ください。


世界のうめざわ 2 世界のクロサワから来た名前? 納得出来ることを言いすぎでしょうか?

盗涙王 2 面白い型ですねえ・・・ もう少し突飛なネタがひとつあれば4点もあり!!

狩野英孝 3 今までで一番グーッ!! 魚屋とは以外でした。 でもカリスマ系を並べるか?

はるな愛 3 面白いというか・・・一度アヤヤ自身のものを見てみたいね。

スリムクラブ 1

ゆったり感 3

ジョイマン 5 どっちかといえばレッドカーペットの1分の方がいいでしょうか? 3から4点でしたが終盤の「ベートーベン女子便♪」で大笑いさせられました。

にしおかすみこ 5 久々に見ると・・・なんと芸が精錬されてきているではありませんか!!

ジャパネットたかな 4 ほう―素晴らしい手付きに感服♪ 5でもいいか・・・

エド・はるみ 4 ダンスまでの感じはこれぐらい時間があった方がいいんでしょうね。「リラックスゥ」も嫌味なく見られました。

生徒会長金子 2 あと一押し!!

虹組キララ 2 形は変わったけど、「桜塚やっくん」のノリですね。もう少し宝塚風なネタでも面白いかも・・・

タカアンドトシ 3 堂々としたもんです。

KICK☆ 1 ★でした・・・

サンドウィッチマン 5 サンドウィッチマンとしてはもうひとつでしょうが・・・5でOK!!

犬井ヒロシ 4 面白いなあ・・・サスガやね。



でも私は・・・ネゴシックスが見たかったなあ・・・

散歩堂賞は・・・「にしおかすみこ」だよぉー!?