さてさて、
土曜日にTBSチャンネルで放送された横山秀夫サスペンス「陰の季節7・清算」を見ました。

おそらく、これがシリーズ最終作なんでしょうね。ゲストに南野洋子を迎えての一作です。

警務課二渡調査官(上川隆也は人事の季節を迎えて大忙し。そんな中、麻薬捜査官で同期の丹羽から上司の菊池班長が情報管理課の光浦巡査部長(南野洋子熱演!!)と不倫をしているという情報が入る。光浦・・・彼女は8年前、二渡の恋人だった。
同じ情報が地元のジャーナル紙に写真入りで同様のタレ込みがあり、その真偽を確かめ掲載をストップするために二渡が奔走する!! タイムリミットは3日・・・

いやあ、やはり面白いですね。
また、このシリーズを復活してもらえないものですかね。



もうひとつ・・・
ちりとてちん」主演の貫地谷しほりが「キミ犯人じゃないよね」に続いてTBS月8時のドラマに主演しますよ。
題名は「あんどーなつ
ビッグコミックオリジナルで連載されている人気コミックが原作とのことです。
舞台は浅草、共演は國村隼尾美としのり林家正蔵・・・
こりゃ、見なくちゃね♪

■TBS「あんどーなつ」公式HP
http://www.tbs.co.jp/ando-natsu/