爆笑レッドカーペット 7月16日 プラスあらびき団

いやあ、昨日も暑つうございました・・・。
午前・午後と二回も外出し疲労困憊です。そういえば、洞爺湖サミットで冬の雪を会場の地下にためて冷房に活用していましたが、冬の寒さをなんとかためておけないものでようかねえ・・・。

さて、昨日7月16日の爆笑レッドカーペット!!
またしても、おじさんの採点の暴挙敢行ですゾ!!


ジョイマン  5 ジンベイザメ湯ざめ!! トップバッターにジョイマンとは強打線ですね!!


我が家  4 二番バッターが「我が家」とは・・・う〜ん手強い


山陽ピッツア  3  前よりよくなってきましたネ!!


ナイツ  3  もっとツッコミの力UPで笑えるのでは・・・ただいま末廣亭出演中♪


世界のナベアツ  ―  採点不能 オモローナイッツ(永井調で)


荒らぶる神  3  私生活のほうが荒らぶってるようで・・・


モエヤン  4  ヌーブラーヤッホーの方が強烈でしたね。視覚も刺激されるから・・・


ヴィンテージ  4  ツッコミ弱いんじゃないでしょうか・・・


小島よしお  5  本人考案かどうか不明ながら「3人よしお」はスゴかった!!


どくどきキャンプ  5 ご安心ください 大統領!! 今日はよかったです!!


髭 男 爵  5  うまい!! 磐石ですゾ、ボンジュール♪


ジャングルポケット  4


キングオブコメディ  5  ん―、セーラー服ゥみたいな!!



ここでコラボカーペット


慶 × クールポコ  4 まあまあそこそこかな?



もっこすファイヤー  1 古いなあ・・・ でもナマで観れば笑っちゃうんだろうな


天津木村  5  この芸風、ありとおもいます!!



さあ、カムバックレッドカーペット!!


ナイツ  3  繰り返しになりますが・・・新宿末廣亭出演中♪


ジョイマン  5  !!


キングオブコメディ  5


世界のナベアツ  −  無理やり点つければ・・・3か4か・・・


さあ、本日のレッドカーペット賞は・・・高橋英樹が選んで・・・ナイツ!!
桃太郎侍らしい選択ですねえ (笑)

いやいや、今日は全体に出来がよかったですよね。

散歩賞は・・・ 髭男爵・・・かな? (ジョイマンは一回受賞してるからね)




プラス深夜の「あらびき団」を拝見・・・

情熱大陸の「フレンチブルドッグ」と和製肉体ストンプの「マッチポンプ」に可能性が見えました。
色々おりましたが、ガリガリガリクソンがこの中ではお笑いの王道を歩いているように見えるから不思議ですねーッ
わからない人は Wikipediaで調べてネ!!
それと、探偵!ナイトスクープの「養老の星幸ちゃん」があらびきに出ているとは・・・驚きました。
あっ、それとキリンビールの山本武司さん、おいしいビールの入れ方教えていただきありがとうございました♪