大相撲ドタバタ騒動について

相撲協会大麻疑惑は急転直下でロシア人力士二人の廃業に北の湖理事長の辞任という結末を迎えた訳ですが、いろいろと驚きましたなあ・・・
検査の時点で、いわば懺悔しているのに、「親方には言わないで!!」と頼まれて最後の理事会?まで黙っていた理事は一体何を考えてるんでしょうかねえ・・・
あのロシア人力士二人の「決して吸ったことも見たこともありません」と真剣な表情で言い切る姿に、私なんか−ひょっとしたらホントに吸ってないんじゃない? なんて思いはじめてましたからね。
なんとも人騒がせな話だし、後味の悪い事件となりました・・・ テレビ見て、このロシア人達は無実だね、と思っていた子供達にどう説明すればいいんですか!!
北の湖北の湖ですよ!!
事件の渦中にいながら、毎日のようにサウナ通いしてね。
報道陣に「今日のサウナは気持ちよかったですか?」なんて聴かれて・・・
サウナから出てきた時だったか、入る時だったか・・・いかにもサラリーマン風のおじさんが出てきかけて、ウオゥと驚いて後ずさりしてフェイドアウトしていったシーンを朝のワイドショーで見ましたが、あのおじさんこそ災難だわなあ・・・
絶対、知ってる人も観てると思いますよ。
「あっ!! ○○さんだ!!」

あのオジさんの人生に狂いが生じていないことをお祈り申し上げます。