久米宏の・・・


土曜日の昼下がり、ノンビリしながらTBSラジオの「久米宏のラジオなんですけど」を聴くのが好きです。久米さんが赤坂近くを散歩しながら店の人と話をしたりしているのは晴れた日なんかはラジオから開放感が伝わってきて素敵なものでした。
そして、
今週から始まったのが、その姉妹番組みたいなタイトルの「久米宏のテレビッテヤツは!?」・・・水曜日の10時からと「爆笑レッドカーペット」の裏番組として登場しました♪
司会が久米宏八木亜希子!!
初回のゲストは市川海老蔵杉田かおる姜尚中森永卓郎上杉隆宮嶋茂樹カンニング竹山 の面々・・・なかなかに多彩なゲストですよねえ。番組中に席替えをかなりやったり、関連のない話題をふったりと久米ワールド全開でした。海老蔵に政治の質問したりしてね・・・
いやあ、面白かったなあ・・・今までにないぬるま湯感が心地よかったです。ただ、これで視聴率がついてくるのかが心配ですねえ。

ガンバレ!! 久米宏!!









http://www.mbs.jp/tele-yatsu/