この頃のテレビ

テレビがますます面白くなくなっていますね。自壊しつつあるというか・・・
どの局もが開局50周年記念と銘打ちながら、余り内容のない番組をたれ流していると思いませんか?
我々世代が面白くないと思っているだけでなく私の親もこの頃見るものがない、と韓流のDVDばかり観ています。若い世代も同様じゃないかな? ますますテレビ離れが加速するでしょう!! 間違いなく・・・
ドリフの全員集合を延々とやるのもタマにゃあイイと思いますが、もう少し世界市場をも相手にしたようなドラマや番組をやってみてはどうですかね。

(少し前にやったフジ系のドラマ「黒部の太陽」はやや時代錯誤の感はありましたが、近頃珍しい骨太のドラマでしたね。)