セブンイレブンのカレーに希望を見た!!

久我山駅近くの人見街道沿いにセブンイレブンが出来たのは最近うれしいニュースです。通勤の行き帰りに通る道にはファミリーマートがあり、通常よく使用するのはそちらになりますが、生活に変化を付けたい時(とは大層な物言いですが、ようは少し違うお弁当や副食、オヤツを買いたい時に)ひょこひょこセブンイレブンまで足を伸ばす訳ですな♪
そんなある日、目に留まり買い求めたのがこのカレーでした!!


関根式チキンカレー(欧風)」


別段、関根勤のファンでも関根麻里のファンでもありませんが、見た目にさそわれて買い求めました。帰宅後、早速いただいたところ・・・どうでしょう!!
マコトに美味しいではありませんか!!!

どうです!! 目にも美味しそうでしょ!! 今までのコンビニのカレーでここまでシッカリとし、且つジューシーな鶏肉がゴロゴロ入っていることはありませんでした。
またしても、セブンイレブンがコンビニの食材に新しい1ページを書き加えたことになりますね。
さあ、みなさんセブンイレブンに急ぎましょう!!! 今夜はチキンカレーだ!!!




関根式チキンカレー(欧風)の公式HP
http://www.sej.co.jp/products/sekinecurry0905.html

■散歩堂の『吉岡秀子著「セブン-イレブンおでん部会 ヒット商品開発の裏側」』紹介
この本により散歩堂はセブンイレブンを注目するようになったのです!!
http://d.hatena.ne.jp/sampodow/20080529