疲労回復ならず

疲れがとれません。そこに追い討ちするような出来事までバサッと覆い被さってきて身動きがとれません。土日のネタUPという宿題は持ち越しとさせていただいて軽い話題で流させていただきます。

福岡空港での搭乗待ちの間、お土産屋をうろうろしましたが、福岡土産=明太子みたいな感じでホント明太子ばかりが目立っておりました。実際にかなりの量が空港で売られているのでしょうね。もう少し目先を変えたお土産を開発しないと先細りになるんじゃないでしょうか?(とか言いながら自分用に明太子ドレッシングを購入しているのだからいい加減なもんですが・・・苦笑)

さてさて、私が購入したお土産はこちら…




明太子とは違う方向性でがんばってみましたが、いかがでしょうか?
あの棒状のマルタイラーメン!! 博多ものもだとは知らずに食べたこともありましたが、一体どの様な味だったかは覚えておりません。アイ ドント リメンバー テイスト アット マルタイ!!!
自分用も買い求めて味見したところ…濃いなあ!!ごっつう濃い味や!!という事が判明しました。ただ後の祭り博多山笠でございましすなあ・・・美味しいことな美味しいですがね。