DVD「人志松本のすべらない話 ザ・ゴールデン2」

少し前に品川駅構内のCDショップで購入していた「人志松本のすべらない話 ザ・ゴールデン2」を観ました。

2007年12月29日のゴールデンタイムに放映された「すべらない話」
出演は松本人志千原ジュニア宮川大輔・ほっしゃん・河本淳一・ケンドーコバヤシ伊集院光木村祐一水道橋博士大竹一樹兵動大樹陣内智則田中直樹藤井隆山崎弘也・ゴリ・徳井義実の面々。
生放送で見られた方も多いと思いますが、まあ1年半も前なので覚えている話もありますが忘れている話も結構ありましたね。まあ、それは同時に面白くない話でもあるのですが・・・番組のMVSの話も忘れているものでした(苦笑)
やはり、レギュラー陣+木村祐一は面白いですね。
藤井隆が全くの不発だったのが意外!! この間の「松本人志の○○の話」で全くお話にならなかった、手相にKY線があるというゴリがまあまあの出来だったのも逆に意外でした。(もっとも下ネタばかりでしたが、)
私のMVSは・・・「天然の後輩 堤」かな? 「携帯電話」「カーナビ」「喫茶店」「サウナ」も捨てがたいなあ・・・ (内2話が人志松本!!)
「未公開22話」も下ネタが多いものの面白い話が多く必見ですね♪
いつもはもうひとつの「『すべらない話』のためになる話」も予想外の展開を見せます。
こりゃあ、観るしかないでしょ!!