昨夕から風邪で完全にダウンしていました。
本当は上野の東京国立博物館へ行きたかったんですがね・・・
先週から風邪は完治に至らず、喉が痛いのを引きずっていたのですよ。金曜の午後にも悪寒が走り、何度も体温計を借りたりして同僚に笑われましたが、昨日の末廣亭でまたぞろ悪寒が襲来しまして、帰宅したところ37.7度という立派な熱!!
そのまま一夜を過ごして熱は下がったものの、喉は痛く、声も出にくくダウンしておったのです。
ホットカーペットの上でダウンしていたので、外が日中は11年振りの夏日だったなんてことも全く知りませんでした。


写真は久我山バス停近くに咲いてたハナです。 ツバキかな?


サザンカでした・・・。