「24」 シーズン7

ようやく「24」シーズン7を見終わりました。
ロシアのマトリョーシカのような「入れ子」のような構造の物語…えんえんと続いていきそうですね。
悪を倒しても、その背後からまた悪が出てくる・・・大統領が変わっても次々に問題は発生し、困った側近もしくは家族が現れる・・・
本当に「24」の登場人物でマトリョーシカをつくれば面白いだろうな♪




このドラマが「釣りバカ」のように延々と続く、その背景にはFOX TVがタカ派メディアであり、共和党支持を鮮明に打ち出していることも影響しているのですが・・・まあ、そのあたりは頭の片隅に置いておくとして楽しみましょうかね。
でも・・・
同僚の金太郎も言っていたけど、このエンディングは・・・あり!?



ここで、シーズン8の予告編が少し観られます・・・

http://www.fox.com/24/