Sun, Jan 31

  • 14:55  ただマゲとマワシは残して欲しい。基本的に相撲は芸事に近いからね。奉納芸ね。
  • 14:50  相撲協会面白くなってきました。国技やら神事やら拘らないでいきましょう!! RT @Kitsch_Matsuo: まじすか!相撲協会! RT @KUROKOLOVE: 貴乃花理事戦当選ですの(^_^)∠※ RT @Kitsch_Matsuo
  • 14:46  巣鴨も雨…これから都営三田線で移動します。
  • 13:24  都心で雪が降りだしたとの報があったが浜田山・明大前はまだ、いやむしろ雨の様子
  • 19:17  http://twitpic.com/10o92s - ロースかつ定食♪
  • 19:11  上野の本店に三ノ輪の親分に連れて行ってもらったのが、井泉との出会い
  • 19:09  吉祥寺ヨドバシカメラで買い物してから近くの地下にある井泉で禁断のロースかつ定食!! 他に客がいないのが寂しい…上階のLaoxがなくなったのは痛手だろうな

Powered by twtr2src