Fri, Feb 26

  • 17:53  ほぼ2ヶ月ぶりの大阪。昨日からエスカレーターの右側に立ち並ぶのに違和感覚え続けています。あかんあかん!!
  • 17:44  阪急茨木駅では周辺の路線バスである近鉄パスが駅前まで入っておらず、不便なことこの上ない。阪神だって近鉄と乗り入れしてるのにね。
  • 17:41  JR茨木駅なう。大伯父さんのお見舞いに行ってきました。100歳手前での入院は大変キツいですね。寝てばかりになるから記憶も薄れるし・・・ただハッキリと「人間の運命とはこう言うモノです」と言われました。
  • 15:42  小林聖太郎監督の「かぞくのひけつ」の名演を目にしたのが最後ですかねえ
  • 15:38  チャンバラトリオの頭(かしら)である南方英二さんが亡くなられました。そういやしばらく見ていませんでしたね… 黙祷
  • 15:21  昼には北野誠の復帰をたかじんのテレビで見届ける。干されいる!?真鍋かおりの話題でていた。今、外出中。今日は風が冷たいですね。
  • 07:49  昨夜は毎日放送の「ごぶごぶ」観て夜更かし。浜田・東野を使いながら、たゆたう「ゆるさ」がたまらなく面白い。東京では作れんなあ…
  • 22:08  のぞみでは後ろの幼児が奇声を発しながら音の出るおもちゃを振り回して、車両を制圧していた。笑いながら見守っている両親も含めて「テロリスト」と呼ばせてもらおう
  • 17:04  名古屋も雨か・・・
  • 19:32  今日13時過ぎに来客があり離席、戻ってきたら2会社内の空気の色が変わっていた。フィギュアスケートキム・ヨナ浅田真央がすべり終わり結果がでていたのだった…
  • 19:15  品川からのぞみで帰阪します。なんとか座席も確保出来ました。ホッ
  • 18:16  品川駅手前で山手線停まる。駅で非常停止ボタンが押されたとのこと。どうなるかとドキドキしたが、程なく動き出した。ホッ
  • 18:31  渋谷へ向かっています。横の女子高生がノートを広げて、男もすなる「土佐日記」を勉強中

Powered by twtr2src