Fri, Jul 16

  • 17:50 水晶橋まで歩いてきました。 http://twitpic.com/262de9
  • 16:49 中入り後、そめすけ「ものまね」都丸「くっしゃみ講釈」よかった。外にでると大声の呼び込みが方々から聞こえる喧騒!!大阪やなあ…
  • 15:38 ワッハ上方から見える入道雲 http://twitpic.com/261cfq
  • 15:34 島之内寄席 しん吉「三人旅」阿か枝「金明竹」遊方「憧れのひとり暮らし」松喬「お文さん」で中入り。素晴らしいラインナップ!!豪華過ぎる…
  • 13:48 難波センター街なう http://twitpic.com/260c98
  • 13:10 祇園祭山鉾巡行KBS京都の中継で味わってから絶対にせなあかんかった大工仕事を片付け、ソーメン食ってから炎天下家を出た。目指すはなんば。
  • 09:01 破産した水了軒の「八角弁当」が復活するという朗報が朝日大阪版に!!岐阜大垣のデリカスイトが商標と本社工場を取得し、従来の味で再現するとのこと。いいニュースです。
  • 07:44 クマ蝉シャンシャンご機嫌さん!!
  • 21:23 そうか、今日は祇園祭宵山かあ〜。来週末は天神祭やし、熱いハズや!!祇園祭宵山の人波も懐かしいね。
  • 21:06 通路を歩いている男、いきなり反転するものだから、バッグが俺の顔を打った!!「痛っ!!」「ごめんなさい」謝ってくれたが、なんだか割が合わん
  • 20:32 のぞみは名古屋を通過しました。三連休は大阪なのだ!!
  • 20:31 よしもと花形寄席SPか島之内寄席かで迷いちう!ごっつい近所やのに… RT @Kitsch_Matsuo: こりゃまた!明日は普通に落語をやります RT @Towa_Amamiya: @Kitsch_Matsuo 明日の花形寄席に参ります!ナマ松尾さんにドキドキしております。。

Powered by twtr2src