Mon, Apr 12

  • 16:12  安倍川の堤を北上中
  • 15:40  焼津駅な宇 風が強い。
  • 12:30  日本で今一度ぜいたく致したく候 にせりょうま
  • 12:19  そんなところにも世代の違いが!! RT @shakase: フェリーニの8・2分の1のDVDボックスを資料で頂きウキウキなのだが、この題名の読み方「はっかにぶんのいち」と読んでいたらカミさん「はちのにぶんのいち」と。どうやら世代で違うらしい。
  • 12:17  面白いですね。順番を変えると全く意味が違ってきます。 RT @tadanoriyokoo: 大江健三郎氏は「書くように話す」と言った。 伊丹十三氏は「話すように書く」と言った。 http://bit.ly/1Xgurj
  • 12:14  マクドナルドをマクドと言いかけマックと言い直す。今度こそマクドと言い通そうと思いつつ
  • 12:12  大塚なう 朝、待ち合わせで完食してしまったマクドのマフィンセットで未だお腹いっぱいです。やめときゃよかった…
  • 09:37  東武東上線某駅前にて待機ちう 考え事して一度乗り過ごしてしまいました。
  • 08:18  今朝は日射しが心地好いですね。異常気象だ、やれエルニーニョ現象だと言っても、両方共に自然現象なわけで、春先の寒さが何年も続けばごく普通の気候となるんでしょうな。なんとなく旧暦の感覚に近い気候のようにも思えます。
  • 06:36  ラジオのニュースで「○○で女性が女に切りつけられました。」犯罪者は「女」となるのですね。少し違和感之有。
  • 22:02  昨深夜BShiで再放送「ちりとてちん」第2週「身から出た鯖」観るがやはり面白い!! 第1週のクオリティが更にアップした感じで、こりゃハマるわなあ…と再認識した。エピソードのひとつひとつが後の伏線になってるのも知ってるしね。小浜行きたいなあ
  • 20:53  岩波新書「ルポ貧困大国アメリカ」の著者堤未果さんがばばこういちさんの娘さんだという事は知りませんでした。
  • 20:47  井上ひさしさんが亡くなられた記事の横に放送ジャーナリストばばこういちさんが亡くなられたとの記事がありました。アフタヌーンショーを思い出しますね。(古!!)

Powered by twtr2src