Tue, Apr 20

  • 15:00 もう曇ってしまいました。池袋は2時間後に雨が降っても不思議じゃない空模様です。相変わらず人多し!!
  • 13:06 昼間、外出して日射しの暖かさに癒される。(「癒される」というのは好きな言い回しではないが…まさしくそんな感じです。)
  • 08:43 今日は快晴 暖かくなりそう!!
  • 08:43 大阪の老舗弁当屋水了軒が破産申請をしたと知り、驚きました。八角弁当も大阪の誇れる文化だったのにね…残念です。
  • 23:50 録画しているので、それは楽しみだな RT @shizuchang: 今日の爆問学問がおもしろすぎる!

Powered by twtr2src