Sun, May 16

  • 24:45 今頃気付いたけど「ゲゲゲの女房」の松下奈緒さんは「ちりとてちん」メインテーマのビアノだったんですよね!!
  • 24:41 確かに人形町は遠いですね。今日はありがとうございました。念願かなってようやく生ライブ見せてもらえました♪よかったなあ…是非また!! RT @naoyuki1229: やっと着いた。ふぅ。軽く喰って寝ます。
  • 21:18 経堂と久我山は近いなあ…もう到着しました。まあ、下北沢で閉まり掛け急行に飛び乗ったんですけどね。
  • 21:13 この時中にいましたよ。先程失礼しましたが。少しでもお話したかったなあ… RT @kichibo_rakugo: なるほどねー、な宇。 http://twitpic.com/1ob45e でも途中からは位置的に入られへん(笑)。
  • 21:06 さばの湯でました。もっといたかったけど… ナオユキさんや旭堂南半球さんの東京公演を手伝っている女の子と少ししゃべれました。終わり掛けに来られた吉坊さんとも話したかったけど…また今度
  • 19:07 まったりとうらかなし http://twitpic.com/1oahae
  • 19:06 ボウモアのサイダー割りにスパムエッグ
  • 19:03 さばの湯ええ雰囲気です。ずっと昭和30年代のコミカルソングがかかってます。 RT @shizuchang: @sampodow いいなー!ナオユキさん、大好きなので。さばの湯も行ってみたい☆
  • 19:00 ありがとうございます。無事潜入しました。 RT @yasunarisuda: ナオユキさん、まだ大丈夫ですよ。RT @sampodow: @yasunarisuda ナオユキさんの会、まだ残席あるんでしょうか?
  • 18:40 経堂へ移動 ナオユキさんのスタンダップコメディを拝見しにさばの湯に来ました。

Powered by twtr2src