Wed, May 26

  • 12:26 忘れてました!!早く仕事終わらせねば RT @Kitsch_Matsuo: 今日は日中、パンニャに行ったり貿易会社に行ったりNHKに行って録音したりクリーニング店に行ったり。夜は渋谷で、山崎邦正こと月亭方正くん、あとおそらく前田一知くん登場の「やみ鍋の会」を鑑賞予定。
  • 12:21 プールの帰りなんかに買ってもらったなつかしい思い出がありますね。 RT @amo66b: カレー味のキャベツが入ったホットドックが関西限定と知り、ちょいと驚いた。そういや最近、黄色いワンボックスのホットドック販売車を見なくなったよなぁ……。
  • 12:19 空襲で燃える家屋の中に屹立する阪急百貨店の姿がありました。少しだけでも外観残して欲しかったですね。 RT @gorimon: 昨日ブログ更新してた→「梅田阪急ビル旧館 ほぼ消え去る」 RT @gorimon 梅田阪急ビル旧館 ほぼ消え去る http://bit.ly/cUdLgZ
  • 25:25 なかなか眠られず、ガラガラ声の百生「菊江仏壇」へ…
  • 24:41 @ken1shimomura 議論になること自体が意外!! [in reply to ken1shimomura]
  • 24:39 猪繋がりで口蹄疫の事を考える。これはある意味で「もののけ姫」の祟り神のようなものか。
  • 24:32 三遊亭百生「池田の猪買い」聴きながら寝るとしよう。
  • 24:25 昨日読了した「城」の本で驚いた事のひとつ。秀吉の朝鮮第一次出兵15万人のうちなんと5万人が戦死したが、そのほとんどは飢餓や疾病によるという。太平洋戦争と全く同じではないか!!

Powered by twtr2src