Sun, Jul 25

  • 12:26  今日の暑さも陣容ではないもの!! ウナギを食べたいというよりウナギになってヌルヌラリと泳ぎたい!!
  • 23:28  情熱大陸植村花菜トイレの神様のヒット、「探偵!ナイトスクープ」でこの歌を聴く度に号泣する幼児の回でのゲスト出演で全く構えない人だなあ〜と思っていたが川西能勢口でライブしていた子とは!! 「猪名川」という曲があるとは!! #jyonetsu
  • 21:58  ようやく西荻窪まで戻ってきました。雨はどこへ行ったの?  角帯姿の男の子がたすき掛けに一眼レフを掛けてたのを見たけど様になっていたな。
  • 20:49  飄々としていながら信念を曲げない、といった関西にとっては得難い学者先生でしたね。黙祷 RT @amo66b: むちゃくちゃショックです。今はただ、哀悼することしかできません。 RT @47news: 森毅氏死去 京都大名誉教授 http://bit.ly/9nnbnQ
  • 19:51  雨降りだしました!! かなりの大粒♪ 退散しまーす。現在 柏2−1千葉

Powered by twtr2src