Tue, Jul 27

  • 14:52 渋谷南平台で汗だく
  • 14:38 京王井の頭線車両内にトンボが迷い込んできた。捕まえて新代田のホームで逃がしてやった。びゅーん…
  • 12:35 素晴らしい記事ですね!!天神祭の魅力が溢れだしてます。来年こそ久々に行こっ RT @mainichijpedit: 大阪の夏の風物詩、天神祭。その魅力についてのルポです http://bit.ly/as8BP9
  • 12:25 午前中ずっとビルの中にいて、おもてに出たら日射しのキツさに目がクラクラする。写生でもしたら、アスファルトはシルバー一色で塗りつぶしそうだ。
  • 12:13 ブログ更新!! 「大阪の橋ものがたり」について書きました。 http://d.hatena.ne.jp/sampodow/
  • 24:38 私はカタルシス得たヨ RT @qozop: 「インビクタス〜負けざる者たち」をDVDで。過剰に盛り上げようとする感覚の薄い淡々とした展開と、冗長味のない丁寧な描写。地味ながら好印象。これでもう少しカタルシスが得られたら…と思うのは、お約束なハリウッド流演出に毒されてるから、かな。

Powered by twtr2src