Fri, Jul 30

  • 17:36 吉朝一門の会終了 今日が誕生日の吉の丞さんまで出てきて、あと吉坊さんだけの会となりました。一門らしいええ会でしたなあ。最後の吉弥さん「くっしゃみ講釈」も最高でした。 #rakugo
  • 14:56 アゼリア呉服座寄席 吉朝一門の会 マークは犬山明治村に移築された呉服座(くれはざ)の紋です。ここ市民文化会館での落語会に使用され続けています。膝隠しにもこの紋がありますよ。 http://twitpic.com/2a90qh
  • 14:42 家でてから10分で到着しました♪
  • 14:30 これから池田市民文化会館へ
  • 21:06 やりましたか!!ここは叩いておかんとね RT @kensasuke23: 最高!RT @canonnon: 気持ちいいっす! RT @mocchi_chan: すごい! RT @eggman436: 久保が投げるとチームは11連勝!すげえ!
  • 20:50 なんて言いながら週刊文春の半藤さんの「戦後の首相30人は10人毎にきれいに色分け出来るんです」なんて発言に感心したりしてます。
  • 20:43 のぞみで移動しながらTwitterで中日戦を追い掛ける。頼むぞ球児!! #tigers
  • 18:49 そうそう芥川賞の「乙女の密告」読了 閉ぢた世界だつたやうに思ふ
  • 18:45 代田橋でドアが開くとミンミンゼミの蝉時雨が熱気と共に乗り込んできた。

Powered by twtr2src