大阪散歩 迷い込んだ中崎町そして天満・・・

社会人落語日本一決定戦予選後、大阪梅田に出て、友人と飲むために南森町まで歩きました。
どう行こうかなあ・・・と悩みながら高架下のEST沿いに進んでいって、曲がり方を間違えたのか中崎町に迷い込んでしまいました!!
昔ながらの家並みに雑貨屋やらユニークなお店がたくさん入っていて賑やかな場所になってますね。
今度はこのあたりで一度ゆっくり散歩&呑み会をしてみたいものです。(散歩のラストは天満天神繁昌亭



 
 
 
 



天満駅裏をうろうろしてやってきたのは・・・珍しい禁煙の立ち呑み屋「酒の奥田」
おでん 大根と梅焼き・・・あまい練り物ですね。



 
 
 


また違う店を探してうろうろ徘徊したのでした・・・