Fri, Aug 10

  • 00:40  午後休みにして早くも大阪帰って来ました。池田の山裾にある畑天満宮まで散歩して、ヒグラシ聞きながら入道雲の下に広がる大阪平野を見下ろしております。
  • 00:42  光る雲 大阪の夏空よ http://t.co/45hB6Am9
  • 03:05  @tmizho 立秋過ぎたからねえ 大阪もやさしい暑さでしたよ。  [in reply to tmizho]
  • 04:46  夕方の空に飛行機雲出ていたし、どうも週末は天気悪そうだな、と流星群が気になるところだが、それ以上に男子サッカー3位決定戦が気になるのでもう寝ます。お休み!!
  • 10:38  ボール支配率高くても相手ゴールになにがなんでも向かおうという意識が感じられないな。後半に期待しよう!!
  • 11:03  どうも点が入る気がしない…。
  • 11:43  @ai_77 本当にもったいないね。見ていた時間さえもったいない!!  [in reply to ai_77]
  • 17:40  むしむしむし@大阪
  • 18:34  早朝のオリンピック日韓戦の不完全燃焼感をひきずって午前中終了。
  • 21:40  大きな雷鳴して一雨来るかな?と思ったけど降りもせず。さて大阪へ。
  • 22:28  中崎町界隈散歩中 http://t.co/O88vLcVN

Powered by twtr2src