Thu, Nov 25

  • 23:58 3Dテレビが売上不振らしいけれど、そりゃ当たり前で年がら年中リビングのテレビが飛び出していては疲れます。ステレオカメラの写真も好きだけどアルバムの写真が赤ちゃんの頃から全部ステレオカメラの写真なんちゅう人はまあおりませんやろ
  • 20:37 見るもんがなくてBSにしてみるとBS・TBSで広州アジア大会サッカー決勝をやってるではないかいな 日本×UAE!!
  • 19:13 なつかしいなあ…久しくいただいてません。堺の御菓子。 RT @y_west: 「かん袋」のくるみ餅の情報をたくさん寄せていただきありがとうございます。おいしそう!近いうちに必ず食べるのだ!
  • 19:11 !! 米団治襲名披露がはねた後の新橋演舞場加藤武さんとお話されているのをお見かけしましたが…電車の中というのはすごいなあ。虹の効果だったりして RT @inotama: さっき電車でおとなりに、お、お、小沢昭一さんがっ!なんにも言えなかったけど、嬉しかった〜o(^▽^)o♪

Powered by twtr2src