Fri, Dec 10

  • 16:22 国立劇場前。カンプリア紀か深海にいる古生物のような雲…あそこだけブラインドかかってるようだ。 http://twitpic.com/3ev1n2
  • 16:19 東御苑から永田町まで散歩して国立劇場到着。いよいよ文楽です!!
  • 15:18 北桔梗門から出ました。毎日新聞社や丸紅がある竹橋方面を遠望。 http://twitpic.com/3eul72
  • 15:04 江戸城天守閣跡なり http://twitpic.com/3euha7
  • 14:55 大手町から東御苑に入りました。ここも久方ですな。外人さんが多いですね。尚蔵館で高橋由一の絵に思いがけず出合えて感動!!
  • 14:16 大手町の喫茶店で「ガラパゴスのススメ」を読む。『制服もパンクもロリータも、それらをひとこ言「カワイイ」で料理できる民族は日本人以外にはちょっと想像がつかない。』
  • 13:52 大手町到着。久し振りで将門塚に立ち寄りました。ここは東京のヘソみたいな場所ですよね。皇居より当然古いしね
  • 13:13 外出しましたが…暖かいですねえ、今日!! 井の頭線内もみなさん厚着で私同様「あつう〜っ」と思ってるんでしょうね。
  • 22:55 明日は文楽行き!!今朝5時起きしたし、そろそろ横になるかな
  • 22:50 お昼の富山での回転寿司、そんなに食べなかったのに夜おなかが余り空かなかった。天然ぶりと白海老に体が満足したのかね?
  • 14:23 日帰り富山出張から東京に戻りました。陸路ではいささかきついね。越後湯沢の乗り換え時にあわててSuicaを出してしまい、さらにあわてました。

Powered by twtr2src