Fri, Feb 18

  • 18:08  馬車道のガス燈。雰囲気あるなあ…。では業務終了につき東京に戻ります。
  • 24:06  RT @kotarotamura: 日本人「日本政治ダメで首相ころころ変わる」中国人「いいじゃん。選べるだけ!」米国人「こっちは変なの選んだら4年も変えられない」韓国人「うちは5年も変えられない」日本人「日本は格差がどんどん開く」中・韓・インド人・ブラジル人「はっ?本当の ...
  • 16:55  RT @47news: 応神陵に巨大方形壇 前方部、血縁者を埋葬か http://bit.ly/eBUpI5
  • 17:06  変異後の成長を見届けたい気もするが…ウソウソ!! RT @fujisangeinin: いよいよスタートですか。突然変異しないことを祈ってます…@sampodow
  • 17:08  家の横@久我山 これからちょこっと外出
  • 17:17  来週末に福知山の夜久野に行くかどうか迷いながら、夜久野の漆の館に電話したら「漆の木を見に来た方ですよね!!」と覚えてくれていて、行くことに決定。土曜夜の懇親会にも参加し、日曜朝から漆の植樹します。

Powered by twtr2src]