Tue, Apr 26

  • 03:53  なんともややこしいけど居酒屋出て初めて知ったニュースが辻学園民事再生法申請。理由は大学進学率アップというが… RT @midnight_ymmr: ナイトスクープ他でおなじみの林先生がいたのは辻学園。おしゃべりクッキングに出てくる料理人がいるのは辻調。倒産したのは前者
  • 04:04  今日の会社の飲み会、さんざん食って飲んだ後にジンギスカンが出て、〆は堅焼きそばって、どんなコースやねん。久々に「飽食の時代」ちゅうフレーズ思い出した。「庄屋」恐るべしやね。
  • 04:39  パチパチパチ!!(拍手よ。最後パンチじゃないよ) @wakadoshi おぉ,錦糸さん! RT 芸術院賞に日本画家の山崎隆夫氏ら9人 http://t.asahi.com/29dq  [in reply to wakadoshi]
  • 04:57  ボクも村さめた @larboard1 と言ってたらもう庭さめた。  [in reply to larboard1]
  • 05:03  明日は静岡清水に9時半というちょい驚きの待ち合わせ。早々に寝ます。富士山見られるかな?
  • 05:13  @qozop 円谷英二のビジネスマン向け金言集ですか、読んでみたいな。  [in reply to qozop]
  • 05:16  RT @hitoritabi777: わーお、昨日の話でこんなの回ってきましたが、これはさすがに生でも茹ででもなく、「殻」だけですよね? 「2万個の穴で美しい模様、スロベニア職人のイースターエッグhttp://ow.ly/4Hbk1
  • 06:09  寝ようとするも眠られず…明恵さんの歌をご紹介します。山の端に出た明月に感動して読まれたもんです。 あかあかと あかあかあかとあかあかと あかあかあかとあかあかと月
  • 15:25  RT @kama38: 双葉病院で45人も亡くなっていた。http://bit.ly/gjV9pQ 「入院患者は想定外」と内閣府自治体。六ヶ所村避難訓練を撮影した時、村人たちは「事故が起きたら寝たきりの病人や赤ちゃんはどうなるんだろ?」と問診で聞いていた。事故そのもの ...
  • 15:28  いまRTした双葉病院のニュース、語る言葉もない。
  • 15:55  清水港の名ぃ物はぁ〜 清水到着
  • 17:36  興津坐漁荘前通過。西園寺公望!!
  • 18:22  @onodannn 修験道の胎内くぐりか、鬼太郎や落語思い出しますね。  [in reply to onodannn]
  • 18:23  静岡駅なう。今日はこれから埼玉北部へ移動。かなりの強行軍です。
  • 18:33  静岡の駅弁はこれ
  • 18:53  かるくて美味しいです。最後にお茶漬けにしたら最高です。(まあ、周囲が気になりますけど・・・) @saga_takashi 私、食べたことがありません。 RT静岡の駅弁はこれ  [in reply to saga_takashi]
  • 19:05  横澤杯だとか出来そうな気もしますね @tamatama2 こう来たか。“@kazepan: 審査委員長が島田紳助・・・「フジで漫才師日本一決定戦」 http://t.co/egHPkQX #yjfc_owarai (お笑い)”  [in reply to tamatama2]
  • 19:12  イリュージョンの魔法にはまり込んじゃってるんですねえ。 @naonao200170 よく、落語ファン、ことに立川流贔屓のファンなんかが「今度は噺のここが変わっていた」「新しい工夫だった」「進化した」とか言うけど、「変えた」ことで評価するのって、芸がわかっていなさそう。  [in reply to naonao200170]
  • 19:19  @makipoki 周辺には何もないから上の階のACUTUSやら展望台うろうろするしかないやね。  [in reply to makipoki]

Powered by twtr2src