Mon, Sep 26

  • 00:21  顔が疲れてますよ、と言われたので早目に帰宅しよう・・・
  • 02:05  @momotix はーい。ぶくぶくぶく。  [in reply to momotix]
  • 03:44  大阪池田の実家で居間にコウモリが入ってきて電灯のまわりを飛び回っているようだ。「えらいこっちゃ!!どうしよう〜」と騒いでいるがどうしようもないなあ…
  • 03:45  すごいな!! RT @canna_: え!ほんとに?これすごい RT @linoco: 観てみたい! RT @chobitabi: ほおおお! RT @asahi: 香川照之さん、初の歌舞伎出演 12年6月、新橋で http://t.co/C55RsQJf
  • 03:59  萬屋錦之助の長兵衛というのも凄いですね! @naonao200170 来年の猿翁追善興業に香川がでるというのは、時蔵追善に萬屋錦之助が出たのを思い出す。あのときの湯殿の長兵衛はよかった。水野が孝夫だった。 #kabuki  [in reply to naonao200170]
  • 04:07  暗くして掃除機でつついたら落ちたらしい。コウモリ殺したのか!? @MarikoSekiguchi うちの実家の2階にもたまに入ってきます。電灯消して窓をいっぱいに開けて、ほうきでおいたてますね、母が。RT 池田の実家で居間にコウモリが入ってきて電灯のまわりを飛び回っているようだ。  [in reply to MarikoSekiguchi]
  • 04:35  コマーシャルで上戸彩さんが日通のパックをコストパフォーマンス略して「コスパ」と言ってるけれど、私が昔いた業界での当時の新商品「コスパ」はコンクリート・スチール・パネルの略でした。
  • 04:54  @bacchus33 よう食べはったなあ・・・。  [in reply to bacchus33]
  • 06:07  @onodannn はんぐるですべてひょうじするくにのひとだからひらがなだけというのがなんだかしんじつみあるのさ。けんちゃんなのよ?  [in reply to onodannn]
  • 06:22  そりゃ残念でしたねえ。RT @donbei1: @sampodow ラクゴリラ、行きたかったです!最近、行きたい落語会が全部仕事で潰されてます。
  • 18:33  六方踏むように、とんとんと話が進んでる! RT @kurumachimizuho: なんと!目頭が熱くなります。。 RT @suemitsu: 市川亀治郎が四代目市川猿之助を襲名! 現猿之助の実子・香川照之が45歳にして歌舞伎界入りして、市川中車を襲名! 興奮して涙が出てきた!!

Powered by twtr2src