Wed, Jun 22

  • 24:42  RT @japanjoboji: 日光出張: 浄法寺漆生産組合の用務で、日光へ行ってきました。 透塀も修理がほぼ終わっていました。 陽明門はこれから修理。平成24年の400年祭に間に合えばいいですね。 屋根の一部を修理していました。 輪王寺は虫害がひどいため... htt ...
  • 24:47  吉坊ひとり会@さばの湯。3日間で今日のみ行けました。「遊山船」と「壷算」。この3日間はあと「蛇含草」の3席でのローテーションだったそうで、この2席でよかったかなと・・・「遊山船」と「蛇含草」ではなんかおなかいっぱいになりそうです。終演後にさくらちゃんの十割そばいただき満足満足!
  • 24:53  さばの湯への初の自転車通勤。行きは桜上水でぐるぐる迷い、帰りは桜上水から下高井戸に出てしまった。桜上水に磁場の狂いがあるのではないだろうか?・・・ないない。
  • 08:58  モーニングバード録画設定して家を出ましたが、無事木の屋さんの缶詰放映された様子・・・
  • 08:59  涼しくしてくれる雨ではなく、ムウッとした湿気を製造する雨がしとしと・・・さあ、仕事です。

Powered by twtr2src