Tue, Dec 21

  • 19:07  @leepapasan ごちそうさまでした。今日はカルビクッパをいただきました。これから南平台の取引先(ログハウス屋)に行きます。
  • 18:48  よし2回目の清香園。カルビクッパ!!
  • 18:05  おおっ コート着なくてよい暖かさだ!!
  • 05:18  @nanafuku55 行きたいとは思ってるんですが14時からの演舞場での松喬師還暦落語会に行くんですよ。延びた場合、浅草到着遅れますが当日券はありますかね?  [in reply to nanafuku55]
  • 05:06  秋に散歩した下の橋の賢治の井戸を思いだしました。来年も行くぞ RT @japanjoboji: 「宮沢賢治イーハトヴ辞典」("イーハトーブ"ではない理由が冒頭に書いてあります)で漆の項を調べても、賢治の漆かぶれの話しか載っていなかった。作品のどこかに漆のことに触れていないかなあ。
  • 04:56  なかなかガツガツいかれてますなあ…それでよし!! RT @unisabure: 百合根のモンブランhttp://flic.kr/p/93Bkfo
  • 04:55  えら雨。えら寒むじゃないだけマシっちゃあマシだけど…もう帰る。
  • 04:43  さばの湯での見台!!どうなってるの?どうした!!膝隠し!! http://twitpic.com/3i2nes
  • 04:03  僧形八幡座像!! RT @seikoito: よっしゃ! 八時間ほど続いた怠け心をおさえて、見仏記新連載第四回目の後半を12枚、勢いよく書いた。すっげー疲れた! でも面白いと思う。神仏習合のテーマにはっきり踏み込んだ二人は神像を見始める。
  • 03:52  し、失禁!! RT @ossy1011: なんと!同じタイミングで失禁しました(笑)(笑) RT @kouchansan: 失禁なう
  • 03:50  まだありますか!!今となっては遠いよなあ RT @keychan131: @sampodow ありますよ。「ハワイに一番近いお好み焼きや」阪神高速空港線の空港出口のそばに、、、
  • 03:49  海老につかまらず、海老にならず新宿を離れて秘かに経堂へ向かう。
  • 00:21  今夜は会社の忘年会於新宿。海老にからまれないよう気を付けよう。ましてや海老にならぬように!!第9地区状態回避すべし

Powered by twtr2src