Mon, Jul 25

  • 02:48  夏やねえ…火薬の匂いがしてきそう RT @fujisangeinin: 帰ってすぐ花火!夏♪ http://photozou.jp/photo/show/1058570/90481038
  • 03:16  これからのぞみ最終で東京へ。天神祭陸渡御に満足し、船渡御&花火はまた今度、次はなんとか船の上で体験致したいと割愛。なんといっても人・人・人やからねえ…
  • 03:24  それでどうしたかと言えば、文楽文楽!!第3部「心中宵庚申」。「上田村の段」は住大夫師が語り、舞台で文雀・簑助・紋壽・勘十郎各師が共演され、まさに眼福!眼福! 道行半ばで席を立たねばならなかったけどそれもよしとせねば…
  • 05:30  淡交社! @wakadoshi これはねぇ,昨日の徳本寺でわりとはっきり話してはって,淡交社からCD付で出るそうですよ! RT @emiyu4130 すごいね〜。待ったかいがほんとあった!チラシも欲しい。なんか久々師匠の写真見た気がする。早く本の付録の内容も発表にならないかな!?  [in reply to wakadoshi]
  • 06:35  ようやく久我山に戻る。東京も蒸し暑くはないね。
  • 07:35  @onodannn うぃーす。寝ますわ  [in reply to onodannn]
  • 14:40  おはよう。土曜に松本出張の代休で昨日大阪にいただけだけど、なんだか長期休暇明けのような錯覚がある。お土産に文楽せんべい持って出社。
  • 16:40  松屋町の福板屋、人形と結納♪ RT @yasunarisuda: やさしい♪ @massun45 補足:松屋町の発音→まっちゃまち QT @yasunarisuda: というわけで、うどん食って、松屋町の駄菓子問屋へ。あてもんを求めて。
  • 16:46  面白い!! RT @47news: 御堂筋のブロンズ像に“服” 誰が?赤い布、19体 http://bit.ly/qEuTd4
  • 16:58  打合せで川崎に向かっている。耳には未だクマ蝉がシャンシャンと響き、地車囃子が鳴っている。目を閉じれば催太鼓願人の帽子の赤色が甦る。来年は船渡御に!!

Powered by twtr2src