Mon, Jul 11

  • 00:45  中央線快速車内のモニターCMに伊勢参りだとかスペイン村パルケ・エスパーニャだとか映って、おや?と思ったらやはり近鉄のCMでビックリした。
  • 00:50  やるなあ… RT @onodannn: 一回に2枚分盛っていただいたんでいつの間にか。。さくらちゃんには苦労かけました。RT @namy_hey @foojii @momotix @MarikoSekiguchi 男性でも2枚で...4枚ってよっぽどなんですね(笑)
  • 15:19  まず違和感、ただ創作落語や功績考え納得 RT @tohruman: RT @TOWER_Recommend: 桂三枝が来年7月に大名跡文枝」襲名へ! http://www.asahi.com/culture/update/0711/OSK201107110119.html
  • 15:21  おお。聴けるので聴こ RT @momotix: RT @yasunarisuda: 明日(火曜日)の午前10時過ぎから文化放送で、経堂のことやら、長屋的コミュのことやら、木の屋さんの缶詰のことやらを聞かれて喋る予定です。生放送です。
  • 16:10  文化放送「くにまるジャパン」で須田さんのインタビューはじまりました。
  • 16:22  三枝師の文枝襲名は去年の正月だったかに一度話題になりましたが、今回のタイミングは東京での平治師の文治襲名発表も大きな契機になったのではないでしょうか? これで文治と文枝という桂系の大名跡が並びますね。 #rakugo
  • 16:45  「派手さ」って何でしょうねえ?四天王では一番派手といえる芸風だったのに @wakadoshi 「先代文枝さんは派手さこそなかった」とはとうてい思えない。 RT 三枝「6代桂文枝」襲名 大名跡が復活 http://t.co/fg16BOz via @nikkansportscom  [in reply to wakadoshi]
  • 16:49  @kingyobanchi 松本に住んでいた時に井筒のワイナリーに何度か行った事があります! 友人が遊びに来た時なんかにね  [in reply to kingyobanchi]
  • 18:12  ナルホド気配り♪ @massun45 缶謝祭ならではの緩い提案】明日スロコメでの「缶謝祭」→気軽に可能な方々は『出来るだけ小皿など自分の食器持ち込み&持ち帰り』『飲み物と缶詰料理は積極的に注文♪』『ゆるく少量おつまみ持ち寄り』し、スロコメさんの負担減らしましょね(^_<)  [in reply to massun45]
  • 18:15  ビルの上層階から段々に回って来る流し素麺・・・下で待ってるのはキツい @offside74 外に昼食を食べに行こうと思うのだが、この暑さでふんぎりがつかない。会社で流し素麺とかやればいいのに。  [in reply to offside74]
  • 18:39  今日のお昼は梅干しと茗荷を刻んで、あっさりさっぱり梅干し素麺でリフレッシュ!!
  • 19:14  ええ感じの雲@久我山
  • 20:38  ご存知銀座です。佐々木ファミリー展「響」拝見致しました。みなさんにもご挨拶♪
  • 22:57  一瞬、誰か座ってんのか思ってビックリした@銀座シネパトス
  • 23:08  銀座に来たついでにブラブラしようと思ったが、暑いので銀座シネパトスで小津安二郎小早川家の秋」観た。凝った構図と色彩設計アグファカラーの発色に酔う。何度も観てるけど、やはり大きなスクリーンは最高。
  • 23:25  いわて銀座プラザで花巻のくるみゆべしに宮古の塩蔵わかめ、三陸町の浜のミサンガ「環」買い求める。
  • 23:36  ちょっといかした住所表示

Powered by twtr2src