Thu, Nov 10

  • 04:06  ちゃってる!ちゃってる!!ユウゼンと前へ前へ RT @kurumachimizuho: @kichibo_rakugo コメントに気持ちが溢れちゃってる(´Д`)♪
  • 04:08  @inotama どんどん観てはるのね♪  [in reply to inotama]
  • 04:11  西新宿での研修終了後、西新宿で飲んでの帰り道…ああ、胃がようなってよかったなあ〜としみじみ思う井の頭線車中なのでした。
  • 04:12  鉄刀木と書いてどう読むか知ってる?
  • 04:16  確かに似てはります。顎は… RT @mongolbrazil: 実家にて。母「この顎の長い人だれ?」私「嶋田久作って人」母「この人、伊藤雄之助の子供?」私「違うよ」母「でも顎がよく似てるわよ」私「でも違うよ…」母「あらそう。そっくりなのにねぇ、顎が」私「……(顎…)」
  • 04:47  @inotama その止める姿勢がいいですねえ〜!! 明日我が手元にも到着予定ですぞ♪  [in reply to inotama]
  • 04:51  @larboard1 さすがですなあ〜!! 鉄刀木の読みは「たがやさん」です。床の間で床柱が紫壇、床柱が黒檀の場合、落掛けは鉄刀木なのでございまする。  [in reply to larboard1]
  • 06:16  非営利にかなう敵なし RT @onodannn: 売り上げの全てを被災三県に寄付するという非営利な呑み屋「復興支援酒場」を発見。スゴいね。 http://t.co/SlBuuTUB
  • 14:09  おはよう。久し振りの雨の通勤ですね。

Powered by twtr2src