Fri, Mar 30

  • 02:33  RT @japanjoboji: 現在修復中の日光東照宮の様子が放送されます!明日の朝です! NHK BSプレミアム 新日本風土記 シリーズ山の祈り「日光」 放送日: 2012年3月31日(土) 7:00-7:30 http://t.co/TeRhYGd3
  • 15:16  RT @machiko_ono: Twitterの皆様もたくさんのいろんな言葉、気持ちありがとうございました。感謝。 これからカーネーションが皆様の心のどこかで生き続けますように。 ありがとうございました。 ほな!今日も元気に行っちょいで〜 ! 小原糸子、尾野真千子
  • 15:31  朝ドラ「カーネーション」最終回。最後までよかったな。1回前で主人公がまさに大往生し、今日は流石に回想シーンの連打かと思いきや、その後の娘達や仲間の普通の生活を映し、このドラマの放送までドラマの中に取り入れるとは…。
  • 15:54  カーネーション」祖父母の代から曾孫の代まで6代におよぶ堂々たる大河ドラマであった。「モテキ」の大根監督が指摘されていたのだが、登場人物の多くが亡くなってもその臨終の場を描く事なく人々の想い出に生き続ける形での進め方も見事だった。拍手拍手の素晴らしいドラマでした。
  • 16:02  遅ればせながらおはようございます。風が強いですね。広場ではクロサワ「用心棒」のように砂塵がまっています。
  • 16:44  晴れ間が俄にかき曇りぽつりぽつりと降りだした。こりゃたまらん。
  • 16:49  携帯のカメラを連写モードにして風に騒ぐ林を撮影したら、これが面白かった。
  • 19:29  一旦帰宅。eプラスで「吉坊・一之輔二人会」チケットゲット♪ 小屋(内幸町ホール)が小さいので心配しつましたがやれやれ…残席僅かですよ!
  • 19:33  RT @jeeyan2: ちょいちょいお世話になってます。京阪京橋駅のお忘れ物センター。この前はコインケース、今日は傘。ダメ元で来たらあるもんやねぇ。その代わり乗ってた車両まで詳しく言いました。旧3000系とまでは言わなかったけど‥‥。 http://t.co/8Ku433pf
  • 19:33  RT @tamatama2: 川崎さんのブログ見ると、その様ですね。“@Genie_mm: @marikosatoru @mito_orihara @garagevoice @gb_ten @tamatama2 @ruwa721 それガセネタですよ。岸和田在住で、直子役の ...
  • 19:35  RT @GOtoissan: 隅田川の屋形船!最高だわ〜桜は咲いてないわ〜横殴りの雨風に波が荒いわ呑み食いしたもん戻すは、はくわ〜大騒ぎ!明日の落語カフェのネタが出来たわ…
  • 19:39  なんだかんだでRT3連発。忘れ物承り所の米二師に隅田川で散財中の雀々師に、カーネーションのガセねた情報…世の中いろいろだぁね。
  • 19:44  @momotix Hだったよ!楽しみですねえ。  [in reply to momotix]

Powered by twtr2src