Wed, May 16

  • 01:38  ええですね。 RT @tatchyan: 安息剤にチョコレートを。。。
  • 02:57  ドック入りしていたMacbookAir無事帰還しました!データ大丈夫でしたぁ〜!! バンザーイ\(^o^)/
  • 02:59  なるほど! RT @asabridge: ひさしぶりに熊本行ったからいろいろと。申請すれば誰でも使えるという仕組みで爆発的に広まったくまモンだけど、品質管理なく野放しな分、デザインいまひとつなグッズがほとんど。ワンカップ... http://t.co/Q4y7Ipst
  • 07:17  都々逸はいいねえ〜粋で、ちょいっとエッチでね、その余韻を楽しむ感じがいいのさ。味わって口にも出したりしてさ、ゆっくり楽しみたい本ですよねえ〜。 "紫文式 都々逸のススメ" http://t.co/V5ieHoRO
  • 14:05  @hareooo1 是非近々でよろしく♪  [in reply to hareooo1]
  • 14:15  おはようございます。薄い掛布団で寝たせいか少し風邪気味です。今はひんやりとしていますが夏日になる程気温が上昇するそうですねえ。なんだか昔住んでいた松本のような気候だな。
  • 14:31  @tatchyan @38shige38 松本や諏訪の夏は過ごしやすいですね。5年程前まで3年弱ですが村井駅の近くに転勤で住んでましたよ。  [in reply to tatchyan]
  • 17:08  さてさて、埼京線りんかい線直通新木場行きでビッグサイトに向かいます。速足で間に合った事もあり、大暑〜!
  • 17:44  @onodannn 残念〜! ガレージではありませんね。今日はインテリア系打合せ&Panasonicな日ですよ。  [in reply to onodannn]
  • 18:46  ビッグサイトでまったり…
  • 23:18  @ThisisHiromi @massun45: たまにはシューッとしてはるなあ…と言われたいもんやね。
  • 23:27  東京ビッグサイトお仕事終了。最後に明日より開催の住まいづくりフェアの会場にも顔を出す。大がかりな展示が多い。こりゃあ徹夜になるブースもあるなあ〜きっと。
  • 23:59  新橋に来ると「せとうち旬彩館」と「カタログハウスの店」に立ち寄る、ということになっている。

Powered by twtr2src