Tue, Dec 27

  • 00:12  おっ!? RT @hyoiko: 買っちゃいましたよ(笑) RT @kirindoyori: おや?おれんちじゃねーの。「男家事」買ってくれたの?“@hyoiko: ハンモックが吊るせる築60年の家っていいなぁ http://t.co/vlo5q7QI
  • 00:14  渋谷の取引先訪問しての打合せ終了し、本年の業務も終了しました。会社は明日までですが、終了してしまいました。
  • 00:15  RT @joejoe_y: 付き合ってる彼氏のことを「旦那」と呼んでいる女子がいたので、「旦那の対になっている言葉ってなんだろーねー?」と振ってみたら「妻(はぁと かなあ。それとも奥さん?(キャ☆」とか言いやがったので「旦那の対になる言葉は『丁稚』だよ『丁稚』」と言ったら ...
  • 01:15  久我山の本屋にはありませんでしたか… RT @momotix: 男家事! RT @kirindoyori: @sampodow 立ち読みしてやって下さい。 http://t.co/8TXQ7T2k
  • 05:48  お早い!('∇`) RT @massun45: 読んだ! RT @fusausako: @kirindoyori @sampodow @momotix 総長、発見!! http://t.co/aFfYCvRy
  • 10:50  無人久我山駅でひんやりと始電を待つ。
  • 11:50  @38shige38 はい。出掛けるのです年末年始にむかって!  [in reply to 38shige38]
  • 12:24  @momotix 本当に本年ありがとうございました。缶チーム御一統様のエネルギシュな行動は生きてく上での手本でさえありました。(反面教師やったりして…冗談) 来年もさばさばとよろしくです!!  [in reply to momotix]
  • 15:39  世の中は、ままならないものかな、世の中は…
  • 15:50  福島名物ままどおるが食べたくなりました。 RT @foojii: @sampodow ママにはなれるかも。。。すいません
  • 16:09  今度ままどおる買いに行こう♪ RT @ThisisHiromi: @sampodow 東京駅八重洲南口から徒歩3分にあるアンテナショップで買えますよ!
  • 16:13  浦賀で足止め。黒船のエンジントラブルらしい。

Powered by twtr2src