Wed, Jun 06

  • 03:31  ようやく仕事一区切り…これから軽く厄払いして明日の出張への英気を養おう!養うつもりが泥酔してワケわからんようになる事も屡々ですがw
  • 03:47  代々木のスペインバルにてモヒートで乾杯♪ http://t.co/TTkrPVYP
  • 05:02  京王線に乗ろうと一生懸命に歩いてエスカレーター下って気がつけば大江戸線のホーム…違う違う!!酔うてるんかなあ?まあ大江戸線乗ってしまうよりはマシか。w
  • 05:05  @nakakokolo ありがとう♪人生至るところ大江戸線ありです。  [in reply to nakakokolo]
  • 05:09  @tatchyan @tmizho なんとかパラレルワールドに迷い込んで真夜中の本郷三丁目で立ち尽くす様な事態は回避しまひた。いまは笹塚です〜。  [in reply to tatchyan]
  • 05:13  @tmizho @tatchyan 奇遇な事に私も同じ気持ちです。明日は大阪でーす。
  • 05:15  しかしやはりいかんなあ…Twitterやってたら乗り越して桜上水
  • 05:26  @onodannn そうそう桜上水からなら経堂は徒歩圏内ですが、今から行ってどうするどうする!?しかししばらく会ってないですなあ〜。私の中では「懐かしき風来坊」のようになってますよ。  [in reply to onodannn]
  • 05:31  乗り越した桜上水から明大前まで戻って井の頭線に降りたら渋谷行きホームで、こりゃいかんと軌道修正出来て只今ここに久我山到着♪ 今日はこの程度にしといたるわ!!
  • 05:42  ははは!更にハイグレード?な乗りタクに変身する事もたまに、本当にたまにあります。 RT @momotix: @sampodow 水野さん、乗り鉄だったのね( ´∀`)
  • 12:36  おはようございます。今日は大阪出張です。そのまま週末大阪にいる予定です。何をしようかな〜。
  • 22:33  大阪での各社集まっての会議…やはり大阪の空気が漂いますなあ。

Powered by twtr2src