Wed, May 23

  • 04:52  李山人大いに語る@経堂さばの湯 鼻息荒い荒い!
  • 05:21  今夜の吉坊の会@経堂さばの湯は「天狗裁き」「景清」いやあ、よろしおました!お気に入りの柳谷観音の「目え、疼いて疼いて…」は抑え気味で後半にヤマを持ってきた噺でした。でもよかったですよ!清水の観音さんの「善哉、善哉」からオチまでの流れに身をまかせる心地好さ!拍手拍手でございました♪
  • 05:28  続いて一知さんとのワアワア楽しいおしゃべりで夜は更けてゆくのです。
  • 08:20  この時間にまだ経堂におるというのは、まあ想定外だが吉さんと有意義な会話が出来たんでよしとする訳だ。明日、遅刻せずに出勤するかどうかは…これまた想定外な訳だ。
  • 14:19  やや夢うつつでほっこりとした陽射しを浴びているバスの中です。おはようございます。
  • 15:26  @nobiru50 朝起きるとつけっぱなしのテレビで雲助師がなんやらしゃべられていました。6時仕事終わりなら浅草へ、7時終わりなら経堂へ、と思っていたら8時おしまいだったのが調子の狂い始めでした。許されるもんなら午前はスローでいきたいな。
  • 18:59  @kichibo_rakugo 「天狗」と書くと自動的に「裁き」と書いてしまう自分がいます。(笑) 昨夜はおおきにありがとさんでございました。
  • 19:14  さて、これから大宮へ。さくっと仕事が終了してくれればよいが…。
  • 20:50  @kichibo_rakugo 確かに…ただ、只今円卓12人での会議中です。w  [in reply to kichibo_rakugo]
  • 22:53  JR大宮駅前。綾鷹広告で紅雀さん大写し♪ http://t.co/N7suAyCh

Powered by twtr2src