Thu, Sep 06

  • 05:32  @Akatsuki_77 遅くなりましたが・・・米團治独演会は横浜にぎわい座ですね♪ 今回は「たち切れ線香」他。随分前ににぎわい座でやりはった「百年目」は素晴らしかったですよ。  [in reply to Akatsuki_77]
  • 05:43  今秋土曜日は地元の大阪府池田市で第4回社会人落語日本一決定戦。過去3回駆けつけていましたが・・・今回は東京居残りすることにしました。これでもし知り合いが決勝戦にでも進出したら、申し訳なくて身を隠し、山崎街道ではなくて池田の山奥で猪撃ちでもせなあきませんな。
  • 05:52  @tomisin555 期待しております♪♪ 明日夜からの自称上方落語まつり(一部浪曲入り)の詳報も入れていきます!!  [in reply to tomisin555]
  • 06:06  明日からどうした訳だか上方落語家さん大挙上京・・・金曜は横浜「米團治独演会」神保町で一之輔・紅雀「春紅亭」土曜昼は吉祥寺「米朝一門会」夜は神保町で南天紅雀「べに天」亀有で生喬「まるかじり」日曜は日本橋ラクゴリラ東京ファイナル」上野黒門亭で南光師 鎌倉で吉弥さん ああやこしい
  • 06:12  @behindEyes @o_kei_san みんあ文楽においでおいで♪ 魔力もあるし睡魔もあるよ!うれしいなあ〜。まずは力を抜いて大夫・三味線・人形遣を眺めてくださればよろしいかと・・・。  [in reply to behindEyes]
  • 14:31  おはようございます。 いい天気ですね♪ さて、ナマコは口の近くの砂を食べると少しずつ前進していきます。食べた砂は肛門から排出され、ナマコの後方には小さな砂の盛り上がりが延々と続いているんです。
  • 15:02  バス遅延で新宿駅から小走りで出社…疲れました。
  • 17:31  RT @tamatama2: 何に見える?ちょっと不思議なドイツの風景 写真3枚 国際ニュース : AFPBB News http://t.co/Jls6JgtM @afpbbcomさんから
  • 18:29  昼休み出遅れたにもかかわらず新しい店探して西へ、初台の方へ放浪しとります。
  • 18:54  旧町名「角筈」が残っている♪ http://t.co/vQYtAfXe

Powered by twtr2src