Sat, Aug 04

  • 05:04  RT @chiritoteman: 背中にでっかく「オオクワガタ」の文字、自分で書いたんやろな。真っ黒に日焼けした小学生がチャリで通り過ぎてった。昭和の子供みたいで微笑ましかった。
  • 05:14  帰阪の用事ふたつ共にこなせず本日終了。暑さでバテてる老母に変わってお寺さんの法要に出るつもりがダウン。お盆に親戚で食べに行く店の下見は本日臨時休業で果たせず。かわりに家族庵でそば食べての帰りに石澄橋から遠くに淀川花火大会が見えたのが印象的でした。
  • 05:28  @momotix ありがとうございます。夏風邪ツラおまっさかい、かかりはらんよう注意しとくなはれや  [in reply to momotix]
  • 06:09  RT @animal_kawaii: 時間を忘れてユーカリの葉を食べてたら、見たかったテレビ番組がいつの間にか始まってた時のコアラ http://t.co/GVuVjhFM
  • 14:17  お早う。昨夜ぐっすりと眠れて随分楽になりましたよ。今日も青空の下蝉時雨です。
  • 17:49  阪急梅田駅 http://t.co/eyIMuovX
  • 18:14  ヒルトンプラザからサンケイホールブリーゼに向かっています。 http://t.co/y1YzX2Gl
  • 19:22  サンケイホールブリーゼ米朝展拝見しました。東京展より師匠の四代目米団治師関連の資料が充実してましたね。 http://t.co/SUZR4RlU
  • 23:44  米朝展から文楽へハシゴ。時間もないので2部の幕見で「摂州合邦辻」「伊勢音頭恋寝刀」 祖父の代から祟る銘刀青江下坂での奥庭十人斬りの段は凄まじかったね。斬り飛ばされた足がピョンピョン歩くなんて…。代演の文字久大夫もがんばっておられました。

Powered by twtr2src