Mon, Aug 27

  • 14:30  おはようございます。相変わらず暑いですね。昨夜の食べ過ぎ飲み過ぎを後悔しつつの中央線快速車中であります。
  • 18:22  RT @mainichijpedit: 環境省は、「絶滅危惧種」に指定されていたニホンカワウソを「絶滅種」に指定しました。昭和まで生息していた哺乳類が絶滅種に指定されるのは初めてです http://t.co/7RnDchB2
  • 18:24  RT @KatayamaGo: 勘十郎さんらの文楽アルジェリアの公演が成功、というニュースが流れると「儲かってよかった」「補助金の分を稼げたのでは?」などという声がちらほら。根本的に発想がおかしい。儲からないんだってば。そんなこと目的じゃないんだってば。そもそもなぜ「儲か ...
  • 18:59  お昼御飯食べに行って、小鉢を持ち上げた瞬間に人が肘にあたってきて小鉢が味噌汁に飛び込むという珍事発生。呆然として食欲なくなりました。
  • 19:51  雲が美しい。 http://t.co/a5K2OXJ9

Powered by twtr2src