Fri, Jul 27

  • 01:43  さあ帰ろうとした途端に小さい爆弾破裂して出口の見えない打合せに巻き込まれる。なんとか来週に議題持ち越しで逃げ切り会社を出ました…。
  • 02:15  素敵な青空〜♪日本のような蒸し暑さではなさそう。 RT @kichibo_rakugo: うわっ!RT @kiseteru とんでもなく暑いよー!莫高窟九層楼 http://t.co/BgiPL608
  • 03:49  サウタージな夜@千駄木古書ほうろう な夜 ジョクジャから繋がった縁な夜です。 http://t.co/teGZAkgt
  • 05:12  千駄木古書「ほうろう」サウタージの夜は更けていきます。 http://t.co/V0X9XBoJ
  • 05:19  取り敢えず千代田線乗車。何気に経堂まで一直線だね
  • 05:41  @tmizho おだてなさんな。(^^ゞ  [in reply to tmizho]
  • 05:46  とりあえず代々木上原。ところで昨日の五輪サッカースベイン戦でダウンするようではTwitterもいざという時に心許ないね。
  • 05:49  まあ明日の事を考えると下北沢下車やね。まあ井の頭線乗換やね。
  • 05:57  @tmizho 成る程それは心強い。久我山で一戦奉つらん。  [in reply to tmizho]
  • 06:13  「ピコピコ」というオノマトペはどこからきたか、というtweetがTL上にあったがその先鞭をつけたのは若井はんじ・けんじのギャグ「頭の先からピーコピコ」だろう。
  • 06:15  @scimana まあ時々は行かれるべきでしょう。そうすると苦い懺悔の思いと共に生きている事を実感出来ます。多分。  [in reply to scimana]
  • 06:25  @KatayamaGo えっ、そっちが揺れるなんて久し振り過ぎるのでは!!あずまびととなりし身でも気になりますね。  [in reply to KatayamaGo]
  • 06:27  @nobiru50 律儀な不器用者ですからw  [in reply to nobiru50]
  • 06:29  久我山器楽亭で茅ヶ崎の天青呑みながら刺身をいただく。 http://t.co/JJ6vcJZk
  • 07:13  〆の鶏飯は美味しすぎて写真とれなかった。青森方面の囃し言葉かなあ〜、ろうろうろうろろー!!と叫んで店を出る。
  • 07:17  明日は地元西荻で宮治さんの会あるけど随分前(そうかなりかなり随分前)にとった芝居のチケットで横浜行き。ついでに奈良美智さんの絵を見に行こうかな?
  • 17:44  外出即暑い暑い暑い… これから横浜へ。
  • 17:54  昨夜は帰宅したら「朝まで生テレビ」始まって「日本2.0」の憲法論なぞ眺めながらうとうと…するうちに今度はオリンピック開幕式が始まって夢うつつで眺める。眠ったか?いや観ていたか判然とせぬ状態で朝を向かえました。
  • 18:21  @ykyota @momo_musume 昨夜はありがとうございました。林の中の池の回りにみんなが座り込んで池のざわめきに耳をすましている…といった不思議な、しかし魅力的な雰囲気がございました。また是非参加させていただきます。ジョグジャの話もいっぱいしたいですね♪
  • 18:24  お、行ってはりますね!? RT @wakadoshi: ロビーに鎮座なさったままか…残念。 http://t.co/nwuy7cOR
  • 21:35  三谷幸喜版「桜の園」@神奈川劇場終了し、横浜の街を歩く。幾分湿度が低いようで過ごしやすい。ただいま横浜海岸教会前。
  • 21:48  横浜開港記念館。芝居がはねてからぶらり散歩中。横浜もいいね♪ http://t.co/mxXebzzA
  • 23:33  @momotix どこだろ?  [in reply to momotix]
  • 23:35  馬車道で軽く食べてからみなとみらいの横浜美術館まで歩いた。

Powered by twtr2src