Tue, Oct 16

  • 00:02  @hareooo1 ええところですよ♪  [in reply to hareooo1]
  • 00:44  久しぶりで金属探知機に反応して驚く。なんとサプリメントのアルミ製袋が原因でした!
  • 03:48  いつも乗る吉祥寺行きリムジンバスは時間が合わずモノレール、山手線、中央線快速と帰宅中。西川美和著「その日東京駅五時二十五分発」読了。120ページ程の見事な中編小説でした。あとがきも遠く離れた今とを繋ぐ後日譚のようで欠かせないものでした。
  • 14:10  おはようございます。ほぼ1週間ぶりの通常出勤&東京の朝です。南の国に長くいたんで空気の冷たさに驚いています。
  • 14:22  久々のナマコネタ。 ナマコは夢を見ません。だって脳ミソがないから…。悩み事もない。同じように喜びも悲しみもなくただゴロンと横たわっているだけらしい。それじゃまるで般若心経じゃないか。

Powered by twtr2src